ふらふらしてみた

ハタチのフリーターの貧乏旅行記です

18切符で2泊3日東北の旅①

今までナマケモノだった私がフルタイムで一ヶ月働く事が出来ました。

 

というわけで早速自分にご褒美!

 

いくぜ東北 歴史の旅はこりゃたまらんらん♩

 

最近CMでよく聞くフレーズですね。その度に行きたいと思っていた東北にやっとこさ取れた三日間の休みを使い青春18切符で行って参りました。

 

ちなみにルートや宿など細かいことは決めていかない主義。行き当たりバッタリな旅が好きなのです。(そのせいで何度ひどい目にあったか...)

 

今回もとりあえず北に!を胸に旅立ちました。

 

(ちなみに余談ですが今回18切符が期限間近だったせいもあるかもしれませんが三日間6000円で手に入りました。ジモティで売ってくれた方感謝!)